2007年09月28日

第2位の大株主!!

やりました!またまた確認済みで10株、ヤフーの掲示板のみの確認でinasabkさんがさらに3株追加!
とうとう合計株数が

609株!!

となりました^^
とうとう日本マスタートラスト信託銀行の604株を凌ぎ、
社長に次いで第2位の株主となりました(多分^^;)

といっても、株主の権利を行使する際に、
委任状をいただかなければ、この株数分の効力を発揮しません。
数名、直接メールいただいていない方がいらしゃいますので、
ぜひともメールでいろいろお話しましょう!

しかし、とうとうここまできましたか!ありがとうございます。
筆頭株主の社長超えまで207株!

メールは随時受付中!
inspec21@hotmail.co.jp
posted by muramura1600 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ようこそwellbreezeさん!

9月23日現在の株数477株に
wellbreezeさんの103株、
さらに私が現引きした16株を加えて

596株

となりました。
多分みなさんもう少し株数増やされていると思いますので、
第2位の大株主
日本マスタートラスト信託銀行の604株は超えたと思われます。
(今何株かはわかりませんが・・・後程EDINETで調べてみます)

ほんと凄いです!ありがとうございます!!
社長の株数超えまであと220株^^;

メールは随時受付中!
inspec21@hotmail.co.jp
posted by muramura1600 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

株数集計!

みなさんメールありがとうございました。
9月23日現在の個人株主の会株数は

477株

となりました。

株主総会時が236株でしたから、大分増えました。
菅原社長816株、日本マスタートラスト信託銀行604株、
それに続く第3位の大株主は、インスペック主要取引先の
旭商工社、東北パイオニアの500株。

私達は現在確認済みの分で477株。
私が信用買い分をすべて現引きできる資金的目処がたちましたので、
現引きが完了すれば

500株を超えてきます!

すでに第3位の大株主となる事が決定的です。
社長の816株を超える議決権を確認できれば
さら状況は変わって来ると思うのですが^^;

しかし、すごい事ですね。みなさんありがとうございます。
頑張っていきます!

メールは随時受付中!
inspec21@hotmail.co.jp
posted by muramura1600 at 13:23| Comment(61) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

行動に移そう!

とうとう株価が10万円割れ寸前のレベルまでやってきました。
1Q決算&四季報発売というイベントが終わった状態でのこの株価。
IRに問い合わせても、
「地合の問題。企業価値の向上に努力する」
といった責任感の希薄な答え。

個人株主として、この状況を指をくわえて見ている訳には行きません。
こっちも生活がかかっているんですから!
遊びでやっているわけではありません。

ということで、生活がかかっていない人や、遊びでやっている人でもかまいませんので、
ここの社長にガツンと株主の力をみせてやりたい。
ちゃんと立ち直って欲しいと思っている方!

inspec21@hotmail.co.jp

↑このメールアドレスまで、現在の現物持ち株数とお名前をご報告ください。
ひとまず、9月23日深夜12時を持って締め切りとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
posted by muramura1600 at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

平成20年4月期 第1四半期決算発表

本日1Q決算が発表になりました!
決算資料はこちらをクリック!
去年とは違い、予定通りの順調な決算なようです。

詳細はゆっくりと精査しますが、
今までの耐える日々とは流れが変わりそうな気がしています。
posted by muramura1600 at 20:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

