2007年05月25日

株主総会議案

power14842006さんがヤフー掲示板に書かれた意見

第一議案 個人投資家が損した分役員報酬もカットしてもらわないと、定款に役員報酬の上限を決めて多くとれないようにしてもらいましょう。

第二議案 役員報酬が減って浮いたお金は配当へまわしてもらう。

第三議案 自社株買いへの要求

第四議案 IR担当の入替

第五議案 度重なる売上ズレがなぜ起こったのかも原因追及したい。

第六議案 配当と一緒にちょっぴり秋田こまちも欲しいかも(^^;

第七議案 只今工事中..皆で考えて増やしましょう

・・・いいっす!
この案につけたし、改良お待ちしてます。

メールでの意見はこちら→inspec21@hotmail.co.jp
posted by muramura1600 at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で書いときながら突っ込みを入れておきます(^^;
議案はきっと会社が決めて来るから本来的には会社への質問事項と言う形になるんでしょうね。
だから会社に対する意見や質問を沢山出してもらって最終はそれをまとめてmuraさんに株主総会で質問や意見を言ってもらうことになるでしょうね。
それと今回の株主総会に出席出来るのは3月26日に現物株式を持ってた人で良かったかな?
Posted by power14842006 at 2007年05月25日 18:17
>>power14842006さん
質問状・・・というか意見書持って行きますよ!
気分はNHKのハゲタカで行っちゃいますよ!

3月26日現在の株主でしたね。
大事な事なのに忘れるところでした。
Posted by muramura1600 at 2007年05月25日 21:52
ごめんなさ〜いm(..)m
4月決算の会社なので4月23日ぐらいの株主になるのな?
Posted by power14842006 at 2007年05月25日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

