2007年09月19日

行動に移そう!

とうとう株価が10万円割れ寸前のレベルまでやってきました。
1Q決算&四季報発売というイベントが終わった状態でのこの株価。
IRに問い合わせても、
「地合の問題。企業価値の向上に努力する」
といった責任感の希薄な答え。

個人株主として、この状況を指をくわえて見ている訳には行きません。
こっちも生活がかかっているんですから!
遊びでやっているわけではありません。

ということで、生活がかかっていない人や、遊びでやっている人でもかまいませんので、
ここの社長にガツンと株主の力をみせてやりたい。
ちゃんと立ち直って欲しいと思っている方!

inspec21@hotmail.co.jp

↑このメールアドレスまで、現在の現物持ち株数とお名前をご報告ください。
ひとまず、9月23日深夜12時を持って締め切りとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
posted by muramura1600 at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IRに問い合わせたメールの返信が来ました。
担当者レベルでは話にならないので、
取締役からの返信を依頼しました。
どうなりますか。

というか、担当のS田さんって株のこと知っているのでしょうか?

取締役からの返信が待ち遠しいです。
Posted by muramura1600 at 2007年09月22日 00:39
muraさんS田さんでは話になりません。mura
さんほどの株数でしたら直接社長にメールして下さい。ちゃんと答えるよう社長に言いましたので社長から回答を得てください。
Posted by mananodera at 2007年09月22日 15:16
ありがとうございます。
社長からのメールを待つ事にします。
Posted by muramura1600 at 2007年09月22日 22:18
ヤフー掲示板より・・・

アテンション・プリーズ!
投稿者 : petitsmiling
さぁ〜、皆さん!
アテンション・プリーズ!!!!!
これから、さらに急降下が予定されています。
クラッシュにより心中する覚悟ができている人は、しっかり、シートベルト確認しておいてくださいね(自己責任でね)。
生命に危機感を少しでも感じており、先のある有望な方は、パラシュートに
て早く脱出する方が無難です

って書いてありますが、何を意味しているのか・・・気持ち悪いですね・・・

Posted by giants at 2007年09月22日 23:55
珍しくインスペックの掲示板に売り煽りが出てきましたね。集めたい人が現れたと言うことでしょうか?
個人的には来週から↑と思ってるがどうだろうか?
Posted by power at 2007年09月23日 01:19
冬眠中ですが珍獣出現ですか?
Posted by mananodera at 2007年09月23日 09:45
ここまで露骨な売りあおりはめずらしいですよね。
何か良いいことある前触れだと良いのですが。
シートベルト確認しないと・・・

ところでpowerさん、
マザーズ上場基準に時価総額10億とあったと思うのですが、
これ以上株価が下がると10億を切ってしまうと思いますが、
上場後に10億を切った場合、どういったことになるのでしょうか?
Posted by muramura1600 at 2007年09月23日 10:00
時価総額が5億円未満となった場合上場廃止基準に該当します。ただし9ヶ月間の猶予があります。5万円を切ってくると可能性が出てくる訳ですが、さすがそこまでは行かないでしょう!
Posted by mananodera at 2007年09月23日 18:41
こんちわ〜、muraさん返事遅れてすみません。
上場廃止の懸念ならmanaさんの書いてる通りです。でも会社が何もしなければ9ヶ月の猶予が3ヶ月になりますが、それ以前に株価50000には成らないと思いますが(^^;
もし五万になったら会社清算して株主で分配した方がもっと儲かるでしょう。
だいたい純資産価格より下値を行く株価と言うのもかなり市場が混乱してると思いますが?
しばらくは調整続くと思いますが....
しかし露骨な売り煽り何か材料漏れてますかね(^^;

Posted by power at 2007年09月23日 22:00
powerさん、やはり何か漏れてますね?
Posted by mananodera at 2007年09月24日 00:28
しばらく板の動き注意深く見学して見ます(^^;
Posted by power at 2007年09月24日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

