2007年12月05日

中間業績上方修正

上場後久しぶり、いや、初めて(?)の
良いニュースです^^

中間業績の上方修正が本日発表になりました。
発表をご覧になるにはここをクリック
通期予想に対して、予想達成に対する信頼感が無かったためか、
大幅に割安な株価で放置され続けてきていましたが、
これでどのような事になるのか?
11月12日の411株の出来高は今回の発表と何か関係があるのか?

そして、12月19日には初の個人投資家向け説明会開催。
やっと、上場会社としての第一歩を踏み出そうとしているというかんじでしょうか^^;

まずは、明日以後の株価の動きに注目です!

posted by muramura1600 at 23:01| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ〜
見事なストップ高でしたね〜祝、まだまだ安いけど(^^;
掲示板に顔を出すと売り煽りの方に憎まれそうなので今日はここに避難、掲示板に顔を出したくない時はここのHPは便利だわ〜、インちゃんの秘密基地みたい(^^)
Posted by power at 2007年12月06日 21:47
こんばんわ。お久し振りです。

ほんと、“終日ストップ高張り付き”は嬉しかったですね!!
この前もストップ高にタッチはありましたけど、終日張り付きはいつ以来なんでしょう?

この株価では未だ大損こいている状態ですけど、やっぱり嬉しいですよね!

Yahoo!掲示板は、レベルの低い罵り合いになっていたのでウンザリしてました…
ほんとに、このHP良いですよね!!

muraさん、感謝、感謝です。。
Posted by ninjasabu at 2007年12月06日 22:37
>>powerさん、ninjasabuさんこんばんはー^^
秘密基地みたいに使ってもらえると嬉しいです。
流石に二日連続ストップは無理でしたか^^;

三日連続出来ずで、値幅2倍とか見てみたかったですけど、
それは高望みでしょうかねー。

ヤフーの掲示板はレベルの低い書き込みがある位でちょうどいいと思いますよ。
やっぱああいう風になってないと、
活気が無いというか。

で、中身のある話はこちらでどうぞ♪

今日は11万以下で買った信用をいくつか利益確定して、
そのお金で、他の信用をいくつか現引きしたりして楽しみました。
これから下半期、そして来期へと、
しっかり結果を出して欲しいですね。

皆さんこれからもよろしくお願いします!
Posted by muramura1600 at 2007年12月07日 21:34
こちらこそよろしくです〜
今日は朝の外人の買い越しに便乗して皆さん新興捨てて東一に資金がシフトしましたね〜
その中で新興のインちゃんは頑張ったのではないでしょうか?
まぁ一気に上がっても窓閉めしないと行けないし、今日で短期筋が投げたと思えば後は上値軽くなりますね(^^;
月曜日は決算発表、内容早く見たいです〜
その後は説明会が有るからまだまだ上がる材料は有りますよ〜
Posted by power at 2007年12月07日 22:11
muraさん、会社説明会の件、メール出しました。一読ください。
Posted by mananodera at 2007年12月08日 08:14
>>powerさん
月曜が待ち遠しいですねー

>>mananoderaさん
メールありがとうございます^^
お返事出しましたー。
Posted by muramura1600 at 2007年12月08日 22:45
決算はどう読み解いたらいいんでしょうか?^^
Posted by giants at 2007年12月12日 10:15
インちゃんの決算は予定通りだから心配ないですよ〜
それより今日発表の6726酷い
明日6726に連れ安しないで欲しい。


Posted by POWER at 2007年12月13日 18:19
今後の主力となるはずの
液晶TFTアレイ検査装置が売れていないのは残念ですが、
去年は売上げの足を引っ張っていた、
TABテープファイン化への改造が、
今年はうまく利益を出しているようですね。

あと、小型液晶検査装置、
これが、今まで全然話が出ていなかったのに、
いきなり売上げが上がっているのが、
私的にはサプライズです。
大は小を兼ねるといいますが、
小型液晶検査装置は、それ自体のマーケットも大きいと思うし、
今後の有機ELへも繋がる技術なので、
私としては、非常に好感が持てる内容です。

あとは、上期売上げの上がらなかった反省と、
今後の方針、第8世代までの対応となっているが、
第10世代のガラスサイズへの対応等、
個人投資家向け説明会に参加することができれば、
直接聞いてみたい事は山ほどあるんですが^^;
ホント行きたかったです。

6726は凄いですね。
この会社の株がこの前まで150万円だったというのが、
驚きです。
インスペックには、実力で、
売上げ100億、株価200万円を実現してもらいたいものですね^^
Posted by muramura1600 at 2007年12月13日 22:25
6920もずるずる下りっぱなしだしどこも大変です。世界同時株安にならなくなければいいのですが^^。6726は鉄砲の影響がまだ続いてるのでしょうね。
インスペック株価200万は5年後くらいには行って欲しいです。とりあえずは通期達成で20万が第一関門です。
Posted by mananodera at 2007年12月14日 01:51
powerさん6726は収拾がつかなくなってますが、6920はどこまで下がるのでしょうか?要因がよくわからないのです。教えてくらはい^^。それとインちゃん有機EL、始動しそうです!未確認情報ですが^^。
Posted by mananodera at 2007年12月15日 11:02
こんちわ〜
6920は直ぐに戻ってくると私は思ってますよ〜、四季報にはかなり良くかかれてますから〜
外資の換金売&アジア株連れ安が終息すれば上がるかな(^^;
でも外人投資家が日本株見捨ててるから高値は望めないかも?
しかし新興ボロボロだ〜、明日から追証祭りになるのかな(^^;

Posted by power at 2007年12月17日 17:55
giants さん、決算書見るより説明会資料見た方が解りやすいですよ〜
さっきHPで発見しました。
Posted by power at 2007年12月17日 19:10
有難うございます!
見に行ってきます〜^^
Posted by giants at 2007年12月17日 23:24
有機EL載ってましたね^^。五ヵ年計画達成してくれれば200万も期待できる。いや出来ない,出来る、出来ない、出きる、^^^^200万期待できる会社なら^^^買収するか^^^。
Posted by mananodera at 2007年12月19日 21:57
しっかり窓埋めしちゃいましたね><
個人投資家説明会当日にコレでは・・・。
manaさん本当に買収しちゃってください。
お願いします!
Posted by muramura1600 at 2007年12月19日 23:28
うーん・・・ここまで戻るとは^^;
Posted by muramura1600 at 2007年12月20日 23:46
狼少年インちゃんだったから、信用ないんでしょ!

もうすぐ、新年度になりますから、少し上に向かうでしょう。(^^;)

Posted by blackcafe at 2007年12月21日 17:23
戻りが非常〜に早いですね。。(−−)
Posted by giants at 2007年12月23日 23:02
個人投資家説明会出席数40名。
Posted by mananodera at 2007年12月25日 19:25
結構参加されたんですねー
で、株価は・・・
Posted by muramura1600 at 2007年12月26日 01:09
インちゃん浮上して来ました〜(^^)
鬼の居ぬ間を狙って上がってるのかな(^^;
Posted by power at 2007年12月26日 15:15
今年1年お疲れ様です!!^^
来年こそインスペックに期待しましょう〜
Posted by giants at 2007年12月28日 11:16
ほんとお疲れ様です、

来年の今頃は、30万ぐらいには、なって欲しいものです。(^^;)

現物もって今年も年越しです(^^)
Posted by blackcafe at 2007年12月28日 11:36
お疲れ様でしたー
なんとか5度目の月足陽線で引けましたね^^;

また記事を書きますが、
来年こそは良い年になりますように^^
Posted by muramura1600 at 2007年12月29日 01:27
新年明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
今日初詣に行ったついでにインちゃんも上がるようお参りして来ました。
今年は天まで上がれ〜
Posted by power at 2008年01月01日 15:41
皆さん、明けましておめでとうございます!

年末年始の休みもアッという間に終わってしまいましたね〜

明日は“大発会”。
今年のインスペックは上昇気流に乗ってくれることを願っています!!

年末、日を追って細ってきた出来高が増えてくれれば、楽しみも出てくるんでしょうけどネ(笑)

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ninjasabu at 2008年01月03日 22:36
大発会、日本株悲惨な結果になりましたね〜(T.T)
インちゃん出来高細って来てると言うことは売る人もいなくなって安定株主だけに成ってきた言うことなのかな?
何か材料出て出来高増えれば楽しみになりますね(^^)

Posted by power at 2008年01月04日 21:38
>>powerさん、ninjaさん
あけましておめでとうございます。
インスペック、売り板スカスカでしたね^^;

相場の地合は悪くなっていくでしょうが、
そんな中、今年は楽しませてもらいたいものですね!

今年もよろしくお願いします!
Posted by muramura1600 at 2008年01月06日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71143668

この記事へのトラックバック
×

