2008年01月06日

2008年謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2008年、皆様にとって良い年になりますように。

株の譲渡益税も今年末まで10%の税率が延長されましたし、
インスペックには、今年こそ何としても結果を出していただきたいものです。
何年も前からわかっていた事なのですが、
ここにきて何かと不安を煽るサブプライム問題。
ドルの信用不安、そして商品相場の高騰。
伸び悩む日本株式相場。

そんな地合は、インスペックのようなマイナーな小型株にとっては
しっかり結果を出しさえすればむしろ追い風なのではないでしょうか。

液晶業界は、北京オリンピック、
2012年の日本を初め、世界的なデジタル放送への完全移行、
液晶テレビから有機ELへの進化など、
業界的には市場拡大の真っ只中。
インスペックには、このチャンスをしっかり物にして、
今まで撒いた種をしっかり刈り取り、
収穫の年としていただきたいものです。

インスペックと、このブログを、
みなさん今年もよろしくお願いいたします。
posted by muramura1600 at 14:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下げがヒドイですね↓↓
Posted by giants at 2008年01月15日 23:23
サブプライムも昨年から覚悟はしてたけど、ここまでひどいとは!
ここもこれだけ下げると打つ手が見当たらない^^。業績うんぬんより社長を変えなければだめでしょう。
Posted by mananodera at 2008年01月22日 00:11
しかし本当に酷い下げですね〜、日本も他国と協調して利下げしてくれないかな〜
今年は株主総会でダメモトで配当要求しましょう。

Posted by power at 2008年01月22日 23:48
そうですね^^。配当でも出さないとここは永久に沈んだままになりますね。個人株主60%以上なのですが皆で要求すれば案外いけるかも^^。
Posted by mananodera at 2008年01月23日 18:04
もしかして50%以上有るから個人株主結集すれば議案出せば通りそうえですね〜
なんか今度の株主総会の否決は面白くなりそうですね。
頑張って株主総会までに又委任状集めて今度こそ良い結果引き出しましょう。
muraさん本気で役員する気はありませんか〜
議案に出して応援しますよ〜
Posted by power at 2008年01月24日 23:11
ここは、暇なので、皆様ジャツクスにおいでよ!

おもしろいかもよ!(^^)

あくまで自己責任で(^^)
Posted by blackcafe at 2008年01月30日 21:03
できれば1月22日位に行きたかった(^^;
今から行っても遅いよな(^^;
Posted by power at 2008年02月08日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

